«Prev || 1 || Next»
2011/10/30(Sun) 吉田麻生

mao
 明日、10月30日(日)は動物電気のチケットの発売日です。詳しくは是非、動物電気ののホームページをご覧下さい。
 色々な事を総括出来ずに生きている私ですが、そんな私を仏教の本が許してくれます。
 他人との価値観の違いに毎日いらーっとさせられてしまう私ですが、そんな私を稽古で傍らにいる人々が癒してくれます。
 彼らは中途半端な違いではなく、自分と全く対極にいるような、宇宙の果てまで行ってしまってる人です。
mao
 ちょっと前、イベントを観に行った。知り合いの劇団が出ていた。始めから最後まで目が離せなくて、終わったらじーんとさせられていた。後から少し悲くなった。
 この気持ち、きっとすぐ消えてなくなる。
 私はあの人達について、誰にも話したくないと強く思った。

mao
 先輩から20分位の台本1本書いて来たら、公演で採用してあげられるかもしれないと言われて、書こうとしている。
 ちょっと前から気づいていたけど、面白い事を考える事が出来ない。こんなにどこまでも頭の中が白いものなのか。
 しかし、面白い事を言われたりすると、心が真っ暗な今日この頃でも、思わず笑ってしまったりするので、笑わせる事は出来なくても、笑う事はまだ出来るんだと思った。
 これから1日1個でも面白かった事があったらここに書こうと思う。
mao
第21回下北沢演劇祭参加作品 「最北端の姉妹」シリーズ第3弾!
『ここは世界の果てっぽい。』
2008年4月、OFFOFFシアターで上演された「最北端の姉妹・次女のフクロウ/長女のヒグマ」・・・の4年前、2004年2月、江古田ストアハウスでひっそりと上演された幻の初演バージョンを大改訂。バジリコFバジオの原点を進化させてお贈りします。

[作・演出]佐々木充郭
[出演]
木下実香
鈴木麻美
吉田麻生(動物電気/むっちりみえっぱり)

武田愉
澤井裕太
三枝貴志
井黒英明
阿久澤菜々
川久保宏之(怪物がめざめる夜)

亀岡孝洋(カムカムミニキーナ)

» Read More


«Prev || 1 || Next»