最近頭のてっぺんに訳のわからない毛(髪の毛だけど)が
20本くらいあって困る。
2~3cmしかないのでどうしても立ってしまって、
オバQのようになる。
知らないうちにこんなに切れ毛が!!と思っていたのだが、
バイト先の稲森いづみ風ステキな先輩の助言によると、
切れ毛ではなく、生えてきているらしい。

これが立たなくなるまでには何ヶ月かかるの!?
よほど根元から切ってやろうかと思ったが、ちょっと待て!
髪の毛の少ない私に生えてきた貴重な生命じゃないか。
一度切ったら後にはひけない。切り続けなければならない。
生えてくるたびに切っていては、減る一方ってことに
なっってしまう!

オバQヘアをものともせず、大切に育てていくことにした。
それにしても量が足りない。
本当は町田康の髪型にしたいのに・・・。