パソコンを購入した。
なんて今日書いているが買ったのは2月。
いまだに色々な使い方が出来ないまま。HPを作ろうと
思ってもう長いこと準備中。このままではどんどん
のびのびになってしまう!
こんなにあっという間に月日が経ってしまったのは
新しい環境に慣れるという大イベントがあったからに違いない。

先日お昼休みに持参したお弁当を食べていたら向かいの机の人が
机の奥に後生大事にしまってあった味付け海苔を出してきて
「これ、いつのかわからないんですけどよかったらどうぞ」
「ひょっとしたらくっついてる(1枚1枚が)かもしれないけど
 昨日松永さんにもあげたら彼女なんにも言ってなかったから
 たぶん大丈夫だと思いますけど」
出た!オールドミス!ショッキングピンクのワンピースでも
蘇我入鹿のようなヘアスタイルでも構わないけどわたしの
お弁当まずくしないでー!!と、私も言わなかった。