ここ2日程ぼんやりしている。
本当に食っちゃ寝、食っちゃ寝している。
テレビのお部屋改造番組に感心したり、プロジェクトX に涙したり、寝たりしている。
そして、ソリティア。
何だろう。このごろは、ソリティアの進化したスパイダソリティアとかいうのをやっている。
もうずーと。
本番前もよく夜中の3時過ぎ、果ては明け方までソリティアをしていた。
麻薬か?
終わってぼんやりしててもソリティア。
この間、公演中の合間の時間、制作さんがモバイルのパソコンに黙々と座っているので何してるのかと思ったら、フリーセル(ソリティアみたいなカードゲーム)をしていた。
みんな同じだ。やった。
社会で働いててもソリティア。
あしたからバイトだ。