ジャニーズアイドルの栄枯盛衰って、デビュー曲に現れているかも?
なんて事を中途半端に思った。

まず、SMAP。「Can’t STOP!」と言う曲名だけに、
確かにもう誰も止められないとこまで行っている。
この曲皆知ってるのかな...。
「♪キャ、キャーンストッープ!すてきな夢をみさせておくれ♪」っていうの。

対して、光ゲンジ。脆い。もろかった。
壊れそうなものばかり集めた結果、崩れ去った。
本当に、ガラス細工のようなものでした。

忍者。
「♪そーれそれそれお祭りだー♪」で、
一瞬のお祭り騒ぎ。

そして、TOKIO。
デビュー曲調べました。「ハートを磨くっきゃない」のよう。
これはどう判断すべきなんだろう?
少年隊の「仮面舞踏会」は?男闘呼組は?
というとこまで来てぼんやりしました。
嵐とV6の行く末を見て、またいつか考えよう。